2014年9月26日金曜日

ゲームレーク 『あの丘こえて』 ♪


今日は午後からにわか雨です(-_-メ)
一雨ごとに寒さが増し、秋が深まってくるようです(^。^)y-.。o○

当社では先日入居者様と
ゲームレクというのを行いましたヽ(^。^)ノ


                 まずは準備運動をしてと・・・
                 今日のゲームはスナップをきかさなければならないので(・・?
                 手首をしっかりと動かして!(^^)!


                 も大事ですね~(^^♪



     
     二人一組で、パーテーション(間仕切り)から
     ほんの少しだけ、相手の顔が見えますが、
     そこからボールを投げて、向こうの相手の籠に
     多く入れることで競うゲームです。


     向こうの相手が取りやすいように
               コントールよく、そしてリズミカル
               投げるのがよいようです。
          
                 
          パーテーションの高さは155cmあり
          座ったまま行うので、この高さがいいところかな~と(・.・;)
                
                
                 
                 ソ~レと・・・黄色のボールがまっすぐ 
                 オレンジの籠に向かってますね~(^_-)-☆                  
               


                 ゲームの後は皆さんでお茶して
                 過ごしました(^.^)/~~~






  次回は何のゲームで皆様で楽しみましょうか~\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿