2015年9月10日木曜日

行ってきました~!外出レク(*^。^*)

の気配が近づいてナナカマド紅葉してきている
   北海道北見市です。
   高齢者向け賃貸住宅「mottoたくま宿」では
 8月には香りゃんせ公園へ、9月オホーツク秀久庭
  行って参りました。


   噴水が8月いっぱいで終わってしまうとの事で
   お散歩に行きました。北見市民の個人の方の
   がありました。お散歩の後はベンチで
   一休み(-o-) ちょっとした お茶会をしました。


   
     そして上の写真は 先日北見市幸町の
     オホーツク秀久庭さんの~四季の小径に~
   行って来ました。地元の園芸店「田巻美石園」様の
  創業90周年を記念してオープンしたそうで、風水に
  基づいて設計されたお庭には、金運アップ黄色い
  お花 愛情運に効果あり!赤系のお花で彩られて
  いました。
                         


中央の東屋をではすべてのパワー
頂く事が出来るそうです。(^O^)


きれいなお花いっぱい
                        
東側は運にいいそうですよ♪


帰ってからはお茶会お茶会

  
    高齢者向け賃貸住宅「mottoたくま宿」では
     外出レクを計画中です雪☃が降るまで…
    あと何回お出かけ出来るでしょうか?(・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿