2016年1月21日木曜日

お正月遊び★

寒さ厳しい北海道北見市です。今日まで天気は大荒れ(-.-)
外は吹雪いており、北見市内の小学校、中学校、高校は臨時休校や短縮授業となっております。


先日、サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
【お正月遊び】を行いました。・

百人一首・かるた・お手玉・花札等準備OK!(*^^)v


 百人一首・カルタ・お手玉・花札・トランプなどご用意しておりましたが…(・.・;)
 トランプ・花札に集中!


誰が、ばば持っているの?(・・?





玩具銀行のメモ帳は雰囲気を演出してくれます





1月11日は鏡開きという事で、おしるこを皆様と一緒にいただきました。(*^。^*)

おしるこでお腹もぽかぽか★


冬の間は暖かい室内で楽しみます♪

今度はどんな遊びしましょうか?\(^o^)/

次回もお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿