2016年3月17日木曜日

ゲームレク 【タオルボウリング】

北海道北見市も、3月に入ってから気温が上がり

雪解けも進んできました!

いよいよ春の足音が近づいてきたかな?と思う

今日この頃です。

さて、サービス付き高齢者向け住宅mottoたくま宿では

ゲームレクを行いました!

ゲーム名は【

ルールはタオルを使って、ボウリングです。そのままですね(^_^;)

まずは、軽く体操です。



ルール説明後はいよいよゲーム開始です!
タオルは2種類を選んで頂きました。
柔らかいタオル固いタオルです。


上手に出来た方も、そうでなかった方も楽しんで頂けた
ゲームでした!

次回のゲームレクは【タクマハンター
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿