2016年5月9日月曜日

ゲームレク【陣取りゲーム】

皆様、ごーるでんうぃーくはいかがだったでしょうか?

サービス付き高齢者向け住宅mottoたくま宿のお住まいの皆様も

ご家族が遠方からいらしたり、出かけられたりと日頃より笑顔多く

元気に過ごされております!

さて、先月末にゲームレクを行いました。

名前は、です。

















設置されたの中に、順番にお手玉を入れていき、最終的に

最後のに早く入れたほうが勝ちというゲームです。

















近くは、ほとんど上手く入るのですが、離れてくるとなかなか

はいらなくなります。

椅子にギリギリに座る方も・・・

















同じに何個か入ってますが、あくまでも順番。

先に入ってしまっている玉は無効になります。

自分と相手との勝負!でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿