2016年6月19日日曜日

2016★ たくま農園始まりました~(´▽`)/


が続いて気温の低かった北海道北見市です。今日は晴天
畑作業びよりです。(^^)v
朝、ガーデンを散歩されておりました、入居者様より、
朝露がとてもきれいでした(*^_^*)」とお話しあり、早速
カメラ片手にダッシュε=(:・・)/^








きれいで☆彡清々しい朝でした。


さて、サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
今年も、たくま農園が始まっており、今まで気温が低く
寒かったので、作物は〝ぱおぱお〝の中で温められ
すくすくと育って参りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿