2016年8月25日木曜日

レク【ペン習字】 ✎ 


 台風も過ぎ去り、ここ北見市残暑が厳しい日が続いておりますが
皆様熱中症になってませんでしょうか~(・・?

 「mottoたくま宿」の入居者様にも水分摂取の声かけを
しております(^。^)


 今回のレクペン習字・・・実用的(日常的)な筆ペン他、
筆ペンの苦手な方も筆で書いたような仕上がりの筆サインペン
それも苦手な方はボールペンを使用し宛名、のし袋、お手紙等
をよりきれいに書けるようにと皆様でお手本を見ながら書いて
みました!(^^)!










 皆様真剣ですね~(^_^)/~





 今度はどれを見て書こう
 かしら・・・(^.^)/~~~  










 なんでも字を書くことは、脳への刺激としてこれほど即効性
あるものはないそうですよ!
 毎日日記を書いてしているという方も・・・。
書かないとホントに書けなくなってしまいそうですよね~(?_?)

 私も最近物忘れが(・・;)
皆様、又一緒に心を落ち着けて今度は実際どなたかに
お手紙でも書いてみましょうか~(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿