2016年10月2日日曜日

レク【大人の塗り絵】 (^^♪

朝晩はすっかり爽やかな秋風が吹いてますが
日中は、心地良く過ごせる日が続いてるここ北見市です。

先日、高齢者向け住宅「mottoたくま宿」の入居者様と
室内レク【大人の塗り絵】をして
過ごしましたヽ(^。^)ノ

大人の塗り絵御存じですか?
今回は風景編の見本で、実際に色が入っててイメージが
つかめるのがあったので
それを参考にして、色鉛筆で塗っていきます。










どの絵柄にしようかな~(・・?















ここは何色にしようかな~(・・?

皆さん集中してますね~(^_-)-☆












最後に皆さんでお茶を飲みながら
鑑賞会をしました(^.^)/~~~














なぜか大人(・・?の塗り絵ではなく
かわいい絵柄の塗り絵がよいみたいで
した(^^ゞ









そろそろ寒い季節ですね」。
さて次回は何をして遊びましょうか~(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿