2017年8月28日月曜日

夏の終わり★北見納涼花火大会

北海道北見市、今年のは変な天気です。
7月に予定されていた「北見ぼんち祭り」の納涼
大雨の影響で延期になっておりましたが
8月25日に開催されました!

天気予報は微妙だったものの、無事天気になり一安心★
高齢者向住宅 mottoたくま宿からは、部屋のタイプによっては部屋内で楽しむ
事ができます♪
部屋から見えない方にも、空室から楽しんで頂きました!

延期になったため3000発となりましが
今年は風もなく、室内からでも大変きれいに見えて
入居者様も大喜びでした

花火の写真は難しくこれが唯一とれた写真です(*^。^*)


動画もとってみました★




北海道の短い夏をもう少し楽しみましょう♪\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿