2017年12月24日日曜日

たくま宿のクリスマス会&忘年会★(^O^)♪

皆様のところにサンタさんはきたでしょうか?(^O^)

高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では一足早く
19日に「クリスマス会&忘年会」を行いました。

食事は、キッチンスタッフ力作の特別メニューに
今回初のローストチキンのカットショーがあったり。
スタッフ出し物や、ビンゴゲームなど行い楽しみました★


みなさんにも帽子やカチューシャでクリスマス気分♪

サラダにかわいいサンタさんが♪


ローストチキンカット中 おいしかったぁ

お似合いですね~


サザエさんダンサーズ!あっ社長!?
ビンゴ1等賞★

クリスマスツリーはどなた?(*^_^*) 
最後はバンザイ♪
















特にスタッフ出し物の「サザエさんダンス」
時間のあわない中、できる限りがんばったものの・・
自分たちでも爆笑の出来に!(^○^)
「もうちょっと時間あれば・・」となぐさめあいながら
リベンジに燃えるスタッフ達でした(笑)

でも、入居者様には笑って楽しんで頂けたので・・何よりです!

今年も残りわずか。
寒い日が続きますが元気に年末をすごしましょ!

どうぞ素敵なクリスマスを~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿