2018年1月11日木曜日

2018年初ゲーム★お正月遊び

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

お正月もあっという間にすぎ、今日は鏡開き。
のんびり気分も終わりですね。
高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
「お正月遊び」と題して
皆様とまったりオセロトランプで楽しみました!

テーブルで遊べるゲームを色々用意しましたが、
オセロトランプが人気
オセロチームはかなり真剣な様子!(^^)!で
トランプチームはわいわいと、盛り上がっておりました♪

あっ ジョーカーきちゃった?
豚のしっぽで盛り上がります♪
皆さん作戦考え中!
オセロ真剣!①
オセロ真剣!② うしろでは・・?↓
もうお茶してます(^○^)


なかなか好評のテーブルゲームでした。
たまにはのんびりもいいですね♪

今年も楽しく過ごしましょう\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿