2018年4月30日月曜日

春のおとずれ♪

昨日と今日は、北海道北見市20℃をこえ暖かい日となりました!

しかし、この時期は気温の変化が大きいため
コートと冬靴はゴールデンウィークが終わるまで
待機中です。
まだまだ安心できません(*^_^*)

高齢者向け住宅「mottoたくま宿ガーデン
どんどんらしくなっています。

今日は、今年もたくま農園を入居者様に楽しんで頂けるように
スタッフが畑おこしをしております。
ひと冬こして、かた~い土を、スコップでおこします。

よいしょ よいしょ

意外と広いのです!
今年はどんな農園になるか楽しみですね。

そして、ガーデンでは、土から植物がちらほら顔をだしてきました。

これからどんどんが増えてきます!

そして遊歩道にある桜の木は・・?

まだまだ、芽がふくらんできたばかりですが
今日の暖かさで、一気に春が近くなったようです!
ゴールデンウィーク中にはきれいな桜が見れるでしょうか?
楽しみに待ちたいと思いま~す(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿