2019年9月9日月曜日

Hanaキッチン☆野菜収穫しました!







とうとう9月にはいりました🍁

残暑はありますが
過ごしやすい気温になってきましたね😊


特にイベントごとが
なかったので
キッチンでとれた
野菜たちをご紹介します!🍓





ミニトマト

とっても甘くて
美味しく育ちました!
たまに昼食に登場しています٩( ''ω'' )و🍅






かぼちゃ

タクマ宿の入居者様から頂いた
種から育てた物です!
もう少し日光に当ててから
夕食に出す予定です🎃






枝豆

たくさん収穫できました!
甘みがあってやみつきになる味です( *´艸`)💖
夕食に出すと皆さん
喜んで召し上がっていました😋








🍧8月お誕生日🍨






お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

素敵な一年になりますように😊



8月で似顔絵クッキー
一年間描き終えたので終了します!!

また新しいお誕生日プレゼント
考えてやっていけたらなと
思っています٩( ''ω'' )و💛



0 件のコメント:

コメントを投稿