2019年10月7日月曜日

Hanaキッチン☆敬老の日






10月に入り

だんだん肌寒くなってきましたね🍁




夏が終わってしまったので
最後にたくま宿で咲いた

綺麗なひまわりを載せておきます🌻💛





そして、

スイカもこんなに
立派に育ちました!!(∩´∀`)∩✨


まるでお店に
売っているかのような出来栄え💚

味も甘くてみずみずしくてとても美味しかったです😋








9月16日

敬老の日特別メニューにしました!🍂




👵ちらし寿司
👴茶碗蒸し
👵白菜のおひたし
👴あさりのお吸い物
👵ミニシュークリーム






いつもありがとうございます
これからもお元気でいてくださいね(*´ω`*)🌼






9月30日

秋らしいメニューにしました!🍂



🍁栗ご飯
🍁きのこ汁
🍁イカと大根の煮物
🍁えびしんじょ
🍁かぼちゃだんごのぜんざい




栗ごはん
とっても評判よく
みなさん喜ばれていました( *´艸`)🌰



















0 件のコメント:

コメントを投稿