2020年2月19日水曜日

Hanaキッチン☆節分






2月3日節分でしたね(∩´∀`)∩



皆さん朝から楽しく豆をまいたようです😆



夕食は
節分の日特別メニューにしました!


🍣恵方
🍣ネギトロ巻
🍣アサリのお吸い物
🍣ほうれん草のおひたし
🍣漬物
🍣鬼かぼちゃプリン



綺麗に巻くことができました٩( ''ω'' )و💛



 鬼さん😆



皆さん太巻きが大好きなので
ぺろりと完食😋💗






2月14日
入居者さんに愛を込めて
フォンダンショコラを作りました💕
皆さんとても喜んでいました(*´ω`)💕




チョコがとろ~~~~~り🍫🍫💝

0 件のコメント:

コメントを投稿