2022年9月23日金曜日

敬老の日✿特別メニュー

9月も中旬を過ぎると
気温も下がり秋が近づいてきたのを
感じます🍂

今年の敬老の日(9/19)
お祝いメニューとして
「寿司の小林」のお寿司🍣
を食べていただきました!

メニューは

・生寿司&巻物
・お吸い物
・茶碗蒸し
・季節の果物

どれもとても美味しそうですね😋
多くの方に食べて頂きました!

感想をお聞きすると
「ボリューム満点で美味しかったよ」
と、とても好評でした✿

普段よりちょっと豪華な特別メニュー🌟

皆様に喜んで頂き
たくさんの笑顔😊😊に
私たちもうれしくなりました!
次は何にしましょうか?(*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿