2023年8月21日月曜日

たくま宿 トリックアート

8月20日(日)外出レクで

北網圏文化センターで開催されている

トリックアートを見に行きました。


今回は、7名の方が参加されました

今回は世界一周ツアーとの事で入居者の皆様に
異国を旅行したような雰囲気を楽しんで
頂きました。

さて、、作品はこちら!!
ヴェネチアのボートで優雅な気分😊✿

軽々と持ち上げ!!世界チャンピオン✨

踊るサンバ

ヘリコプターに乗ってパリを一周✫

ミイラから出てきちゃいました💦後ろには👻

オランダに到着~💨

エジプトに行き、「ラクダに乗ったよー」と入居者様

「私も乗せて😊」と入居者様

スタッフも倒れてこない様に汗いっぱい支えます💦

シドニーの海の真ん中でユラユラ

皆様楽しい一日を~★


今年も「たくま畑」では、
入居者様が心を込めて作った野菜がすくすくと
育っています。



~お次はお花です~
 
育てた入居者様の中には、

ベランダから窓を覗いた時に他の入居者様が
見て笑顔になってくれたら良いなという
素敵な想いも込められているそうです
😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿