2024年3月1日金曜日

たくま宿❁ゲームレク

2月 25日ゲームレク!!👀👀


今回は

脳トレと桃太郎体操を行いました。


まず初めに動画を見ながら桃太郎体操を行いました。

初めて行う体操でしたが、
皆様直ぐ覚えて楽しそうに行っていました♪
最後は皆で決めポーズ完璧です!!

続いて脳トレです
横に並び机に向かって学生時代を思い出して
問題を解いて頂きました😊
問題は、主に
歴史人物クイズ都道府県クイズ間違え探し小銭の計算
等を行いました。

最後までしっかり見直しを行っておりました


さて、、皆様解答の時間です
色鉛筆に持ち替えて頂き自己採点をして頂きました!!

「正解してるかな~良い勉強になります」
との事です💪😊

皆様お待ちかねの・・
結果発表


優勝者の方へは日用品と交換可能な
ポイントプレゼントさせて頂きました😊




0 件のコメント:

コメントを投稿