2014年2月19日水曜日

豪華!!!7段のひな人形飾り

暦を見ると、少しづつに近づいておりますが、
まだまだ北見市は冬真っ盛り(TдT)
雪の量もここに来て増えてきました。

私は、除雪ソチのテレビ観戦で
寝不足の疲れが取れない今日この頃・・・


さて、来月は春行事の代表にあたる、
があります。
  ここ、サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」
レストランHanaキッチン】に、なんとっ!!!
段のひな人形を用意しました!


お人形飾りの位置を確かめながら
まずは、どんどん置いていきます(・∀・)

お人形の持ち物が小さく四苦八苦(>_<)

それでも、何とか飾り付けは終了!


さすが7段!立派ですo(^∇^)o


来月3月3日まで、飾っております!
ご入居者様のご家族、知人の方はレストラン
ドリンクもご用意しておりますので、遊びに
来られた際はぜひご覧になってください(^◇^)

マンションご見学の際もお気軽に

0 件のコメント:

コメントを投稿