2014年8月15日金曜日

七夕に願いをこめて(^^♪プラネタリウム鑑賞


皆様、夏バテしてないですか~(^。^)y-.。o○
先日、雨上がりの夕方、滅多に目にすることのない
な大きなに、思わず見入ってしまいました(^^♪


七夕にちなんで、mottoたくま宿入居者様
北網圏北見文化センター
見に行ってきました(^_-)-☆


星空を見上げながら宇宙神話の世界へ迷い込んだ
(・・?





ゴダイゴメロディにのせて【銀河鉄道999】のアニメも
上映されてました~!(^^)!

オリオン座に赤く輝く1等星ベテルギウスという恒星
超新星爆発という現象を起こすのではないか、という
学説に基づいたもののようです。
爆発したらどうなってしまうのか、
幾つかの説があるようですが・・・(?_?)



マンションに戻ってきてからレストランで皆様で
お茶してくつろぎました(^^♪




サービス付き高齢者向け住宅【mottoたくま宿】では
入居者様を募集しております。
どうぞお気軽にモデルルームへお越しくださいませ\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿