2014年8月11日月曜日

mottoたくま宿 焼き肉会(●^o^●)♫


暑すぎるほどだったのに今日は大雨・・
気まぐれ天気(@_@;)の北海道北見市です。

入居者様には 大変お待たせしました<m(__)m>
先日、サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
お花見から延期致しておりました
恒例行事焼き肉会が行われました。(*^。^*)

焼き台2台次から次へと焼いています。

肉はあっという間におなかの中へ…

話にはなが咲いてます

焼き肉じゅう~じゅう~(*^。^*)♪おいしそ~

じゃんけん大会 景品は3つ
こんな時は腕が挙がりますよね!!(^^)!

 お肉の他にも、ほっけホタテエビ
アスパラかぼちゃぶ厚いしいたけなどなど
おいしいものがたぁ~くさんありました。(*^。^*)
最後にを食べて、皆様に楽しんで頂きました。

花より焼き肉!(笑)
楽しい焼き肉会となりました~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿