2014年12月22日月曜日

うれしい♪楽しい♪クリスマスの飾付け♬


ここ北見市もとうとうがうっすら積もり冬景色
なりました

今年もあとわずかとなりましたが、
その前にやっぱりXmasでしょうか~(^_-)-☆

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
入居者様とレストラン内の飾付けをしました(^^♪










レストランから見るガーデンも
うっすら雪景色になりました。

窓にツリーやトナカイのシールを
貼ったの見えますか~(・・?

かわいいシールがた~くさん
売ってるんですね~(^。^)y-.。o○


別の窓にはサンタや雪だるまも登場です(^^♪



12/25は入居者様と社員でクリスマスパーティー&忘年会を行います。

またその時の様子をご報告できればと思いますヽ(^。^)ノ

インフルエンザも流行してきてるようですので
皆様気をつけて下さいねヽ(^。^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿