2014年12月31日水曜日

クリスマス忘年会と大晦日


2014大晦日★
皆様お忙しく過ごしているのではないでしょうか?(*^_^*)

北海道北見市粉雪がちらついておりますが
寒さは若干ゆるんで一安心です!(^^)!
 
12月といえば楽しい事がいっぱい★
サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
先日&を行いました!

たくま宿の2014年、1年間を映像にしたミニ映画あり
カラオケありビンゴ大会ありで
大変盛り上がりました!


ただいま準備中~


たくさん食べました??





美声で盛り上がり(^^♪

  

サンタさんのプレゼントなに~??♪





負けるが勝ち?!のじゃんけん大会


見事!商品GET♪












すてきな笑顔でパチリ★



























楽しい1日となりました\(^o^)/♪


さて、今年も1年大変お世話になりました!

来年も笑顔たくさんの年になりますように~(^O^)/

どうぞよいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿