2015年2月8日日曜日

福は内〜♫たくま宿の豆まきの日

吹雪大雪が続くここ北海道北見市です。

今日も曇空。これから☃が降るとか降らないとか・・
ホントに雪はもう要りません(-.-)

2月3日節分の日サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では、恒例、入居者さんによる豆まきが行われました。




突如乱入した鬼たちに、豆をぶつけ・・・

・・・邪気を追い払います

鬼はこん棒を駆使しスマートに避けます





  豆まきの後、お楽しみビンゴ大会です


鬼退治の興奮がまだ続いていますが・・



さっそく、リーチかな?


今宵の一等賞です(^◇^)


素敵な1年になりそうです




笑顔で1年が過ごせますように(^^♪









0 件のコメント:

コメントを投稿