2015年2月16日月曜日

ころりん♪ころりん『玉ころりん』♬


大雪除雪に追われるここ北海道北見市ですが、
山のような降り積った雪を見ると、まだまだ遠い先の
春が待ち遠しくさえ感じます(●^o^●)


サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
寒さを振切り、入居者様とゲームレク
行いました(^^♪

ピンポン玉を先にあるそれぞれの点数がついた籠に
コントロールよく入れ合計点で競うゲームです。


まずは準備運動を必ずしてから行います。



                  スタッフが丁寧にルールの説明をします。

  
                         高得点をねらっていざスタート!(^^)!
                         真っ直ぐいってますねぇ~(^_-)-☆






            ゲームの後は皆さんでお茶して過ごしました(*^。^*)



  次は皆さんで何をして楽しみましょうか~(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿