2016年11月4日金曜日

北見菊まつり(^-^)


サービス付高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
入居者様と北見の伝統的な【北見菊まつり】を観賞しに
行ってきましたヽ(^。^)ノ





北見駅横から会場に続く「みんとロード」にも
展示されてました(^-^)









の形の所で入居者様をパチリ撮りました(^^♪










よく見るとかわいいキティちゃんでした(^_-)-☆










市民の出展コンクールもあったようです(^.^)/~~~










芸術品ですね~ヽ(^。^)ノ













ここから入って外に一部と4ヶ所のビニール
ハウスの中に色とりどりの菊の花が飾られて
いますが、今年は期間も少し短く、
入場料無料ということもあってか、けっこう
大勢の方が行き交ってて肝心の中の様子が
写真におさめられていなく、お見せできない
のが残念です(-_-;)




北見の名産物の玉ねぎのスープやハッカ豆他、ハッカを用いたものの土産コーナー
休憩所には温かい麺類などのちょっとした食事ができるように設置されてました。

最後に入居者様と温かい甘酒を飲んで帰ってきました(^.^)/~~~

これからの寒い時期は中でのレクで楽しみたいと
思います(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿