2016年12月28日水曜日

第5回 クリスマス会兼忘年会 開催♬

先日、12月22日にサービス付き高齢者向け住宅 mottoたくま宿

クリスマス会兼忘年会が行われました。今年で5回目の会です。

当日は、ほとんどの入居者様がご参加頂けました!




始まりは、社長のあいさつから

入居者様による乾杯です!














会場は大賑わい!

あちらこちらで笑い声が

常に聞かれていました。

















お食事はこんな感じ♬

これでもまだ全部じゃないのです











自作の映画上映を毎年行い、

映画に合わせてサンタが様々な

ところから登場!

今年は、プレゼントの箱でした。








あら?

ちょっと飲みすぎかな?

いい気分になってますね♪












ゲームや

景品のくじ引き抽選もあり!

何があたったかな?







皆様「楽しかった」と喜んで頂けてくれたようです★

当日は、天気に恵まれていませんでしたが、そんなの関係なく

大賑わいで無事に終了です。

また、来年ももっと楽しんで頂けるよう試行錯誤で頑張ります。

今年も残りわずかとなりました。風邪等には十分気を付け

年越しを迎えてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿