2017年4月11日火曜日

ヴァイオリン生演奏♬ 岡本卓徳氏

 先日、mottoたくま宿でヴァイオリン演奏会が行われました。

 演奏者は、岡本卓徳(おかもと たかのり)さんです。
 北見市端野にあります、愛し野内科クリニックの院長 岡本先生
 ご子息です。

                    




お若い!なんとまだ14歳です!
6歳からヴァイオリンを始めたそうです。
7歳で渡英され、12歳で帰国。
ヴァイオリンの優勝もされています。
すごい(*∩ω∩)






お父様 岡本先生が、卓徳さんの
ご紹介をしてくれました。












曲は音楽の父 バッハの曲

バッハ無伴奏ヴァイオリンソナタ
1番 アダージョ
2番 アンダンテ
3曲目は懐かしい曲 浜辺の歌を
演奏してくれました!
素晴らしい音色で感動です!







皆様、非常に感激し、
「良かった!」「また聞きたい」
と一喜一憂でした!






すばらしい演奏を聞かせていただき誠にありがとうございました!

ここで宣伝…
8月30日午後7時から芸術文化ホールで岡本卓徳さんの初めてのソロコンサート
が開催されます。
入場は無料となっておりますので、皆さまもぜひ素晴らしい演奏をお聞きになって
見てはいかがでしょうしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿