2017年7月8日土曜日

元気どんどん 柏陽高行灯行列★

暑~い日が続いている北海道北見市です。
今日も32℃予報・・・(*_*)
熱中症にならないよう
水分は沢山とるよう心がけましょう★

少し前になりますが、7/3に
ここ高齢者向賃貸住宅「mottoたくま宿」の近くの高校
北見柏陽高校の文化祭の名物、行灯行列がありました。

この日はそれほど暑い日ではなく
一度出てきた入居者様は、口々に寒いね~と言って
上着をとりに戻っていました。

7時に行列が始まり、寒いのに元気いっぱいの高校生!

完全防備の入居者様たち・・
これはなんだろう??
手作り衣装もかわいい!
















「上手だね~」「おもしろいね~」と
入居者様も、拍手して楽しんでいました。
若さに元気をもらった、行灯行列でした!
来年も楽しみにしましょ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿