2017年7月24日月曜日

レク『ボール遊び』♬

ここ北見市は、30度を超える猛暑日が続いた後
大雨で、先日のぼんち祭りの花火大会も延期→中止となり
開催できるかどうかもわからない状況です。
残念です・・・

高齢者向け住宅「mottoたくま宿」の本日のレクは
「ボール遊び」と題しまして
卓球のラケットで軟らかめのカラーボールを打ち返しあう遊びを行いました。
2分間の間にどれだけ長く続けられるか、声をだして数えながら進めていきました。



暗くて見えづらくてスミマセン(^^;
窓の所に映ってるボールが見えます
でしょうか~(・・?





 終了後はゆっくりとお茶を飲んで過ごしました。

   今回のゲームは慣れるのに少し時間がかかったようでした(^。^)
   また次回適度な運動をしましょうヽ(^。^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿