2017年9月24日日曜日

青空の下でミニミニゴルフ♪

北海道北見市はだんだんに近づいております。

高齢者向け賃貸住宅「mottoたくま宿」では
いつも室内レクが多いのですが、たまには外で!と
レストラン前の芝生の上でミニゴルフを行いました!

といっても、芝の所々に輪を置いて順番に入れていき
最後にゴールを狙うという簡単なものです。

当日はかなり天気も良く、皆様、暑い中奮闘していました!(^^)!

まずは準備体操をします












ゴールに狙いを定め練習です

良いお天気です♪
エイっ

距離はどれくらいかしら??















今回は打数で勝敗を決め、ささやかな景品をプレゼントしました~★


3位       1位       2位 

たまには外のレクも良いですね!
たくま宿の周りは少ししてきました★
秋ももうすぐですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿