2017年11月11日土曜日

レク『ピンポンラリー』(^^♪

朝晩は暖房が手放せない季節になり、そろそろ当社の高齢者向け住宅『mottoたくま宿』の入居者様もインフルエンザの予防接種を受けに行くのを目にするようになってきました。

本日は以前、好評だった『ピンポンラリー』を行いましたヽ(^。^)ノ
が、皆さん様々な用事で少人数でしたが元気に行いました~(^_^)/~



   コントロールよく、リズミカルにと…。
   皆さん何十回も続きましたよ~(^_^)/~
   
   時には社員も加わり行いました(^_-)-☆


       
      
      皆様も風邪を引かないように気をつけて下さいネッ!(^^)!
                         


0 件のコメント:

コメントを投稿