2017年10月29日日曜日

レク『後ろ向き玉入れ』(^^♪

ここ北見市もとうとう10月23日に初雪が降り、朝から路面はシャーベット状態に
なりました。
久々の雪道で運転にも緊張がはしりました(・。・;
が、翌日には☀マークですぐ融けて日中はけっこう暖かでした(^-^)

本日のレクは【後ろ向き玉入れ】を行いましたヽ(^。^)ノ
後ろ向きで投げる人と、網で受取る人と、2人一組でそれぞれ交替に
進めていきました。
距離や投げる強さを考え、間隔(感覚)を鍛えていきます(・・!

パーフェクト!?



    まず最初に、後ろ向きではなく
    前向きで慣らしていきました(^_^)/~

    のボールが入ってますね(^_-)-☆
   
たくさん入ってますね!

まっすぐいったかな?



    距離を考えてと…
    段々と後ろにまっすぐ投げれるように
    なってきました。
    受け取る側もしっかりネ(^^)v

息を合わせてね!

今日は入居者さんは通院や用事があったりで、小人数だったので、
すぐ順番が回ってきてお疲れになったようでした。
御疲れ様でした(^^)/~~~

当社、高齢者向け住宅【mottoたくま宿】では随時入居者様を募集しております。
どうぞモデルルームを見学にお越しくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿