2017年10月22日日曜日

鳩も出ました!『あっと驚く、不思議で楽しいマジック』♬


日に日に、特に朝晩は寒くなってきましたが、風邪など引いてませんでしょうか~⁉
当社、高齢者向け住宅「mottoたくま宿」の入居者様にも注意を呼びかけています。

今回のレクは、北見市出前講座「ミント宅配便」のボランティアさんによる
題して「あっと驚く、不思議で楽しいマジックショー」ということでお二人に
よる様々なマジックで入居者さんに楽しんでいただきました。


          入居者様やスタッフもちょっとお手伝いです。

    左側をご覧ください。
    小さくて見えずらいですが(^^;)
    本物のの登場に皆様ビックリです(@_@)
    TVのマジックではよく見かけますが…(^.^)/~~~


入居者様も不思議な世界を楽しんでいました!
ボランティア様ありがとうございました(*^。^*)

又、何かの機会に違うマジックを見せていただきましょうか~(^^♪
他にも音楽などの出前講座もお願いしてみたいですね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿