2018年12月8日土曜日

たくま宿★11月だ.・よ・り

少々お久しぶりです<(_ _)>

北海道北見市も12月に入り、ぐっと寒くなってきました

高齢者住宅「mottoたくま宿」 の庭の風景も

すっかり冬を迎える準備万端。バラにはネットをかぶせ、

木々は雪で枝が折れないように縄でしばり・などなど・・です。

ひと月前と最近の庭からの風景をアップしてみました。
     
  10月20日撮影                   11月22日撮影

ひと月でこんなに風景が変るんですね(・。・;

さてさて、さむ~い寒い雪の季節がやって来ました。
雪の便りもちらほら聞こえてきましたね!

でも、たくま宿の入居の皆さんあつ~い熱い 
ホットハート♡で レクにチャレンジして頂きました。
その内容は、新聞紙を使って手作り輪投げ★
そして得点を沢山とって景品とりゲームに挑戦ですヽ(^。^)ノ




皆さんが作った新聞紙の輪です、上手ですね(^_^)/~

それでは輪投げスタート!気張っていきましょう・・!

                                   惜しい ! あと・・52センチ(・・? 

       どうですか、この飛び方!忍法手裏剣輪投げ投げ・ナンチャッテ(-_-;)  

         なにか凄い集中力を感じますね・・お願い、入って(ー_ー)!!

           わたしも集中力では負けなわよ・・いざ勝負"(-""-)"

                     とりゃ~!入ったべ!・・・確かに入りました、お見事👏(`・ω・´)ゞ

         総合得点で2位に入った方です。景品も確実にゲット!ヽ(^。^)ノ

盛り上がった後はお茶タイム♪

こんな手作りのゲームも楽しいですね!
気合いのはいったホットなレクでした。

さて、外は寒~いですが、寒さに負けないよう
身体を動かして冬も楽しく過ごしましょうね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿