2018年12月29日土曜日

岡本卓徳さん★クリスマスヴァイオリンコンサート

北海道北見市は寒い日が続いています
皆様、クリスマスはどう過ごされたでしょうか?

今年、(株)タクマのクリスマスは、素敵な音のプレゼントが届きました!
春に続いて愛し野内科クリニック、岡本院長先生のご子息
岡本卓徳さんのクリスマスヴァイオリンコンサート
が(株)タクマのレストランで開催されました~(^^♪

クリスマスにちなんだ曲など、4曲を演奏して頂きました。
「きよしこの夜」では演奏とともに皆様で合唱もして
楽しいひとときとなりました。

聞き入っています♪

きれいな音色です~

岡本卓徳さんは、春より背も雰囲気もひとまわり大きく感じ
堂々と弾いている姿が印象的でした。
一転、学生生活の話を聞くと、少年らしいかわいい答えもあり
みなさん「うんうん」「へぇ~」とうなずいて聞いており(*^_^*)
何度か来て頂いていると、成長を見守る
親戚のような気持ちになっちゃいますね~

最後は一緒に記念写真をとって頂いて
ますますファンが増えたのはまちがいないでしょう(^_-)-☆

きれいな音色に聞きほれた素敵なクリスマスでした。
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿