2019年4月4日木曜日

Hanaキッチン☆ひな祭り



とうとう4月になりましたね😊

だんだん春らしくなってきました~🌸✨




今更ですが、、、

🌸3月3日はひな祭りでした!🌸


Hanaキッチンでも
ひな祭りは特別メニューにしました

🎎ちらし寿司
🎎茶碗蒸し
🎎白和え
🎎ハマグリのお吸い物
🎎三色プリン



ひし餅のような
色合いにしてみました💗

皆さんとても喜んでいました(*´ω`*)





🌸3月のお誕生日🌸




お誕生日おめでとうございます!(*ノωノ)💗



みなさんにとって素敵な1年になりますように(*´▽`*)🌷

0 件のコメント:

コメントを投稿