2019年4月8日月曜日

たくま宿★TAKANORI OKAMOTO春コンサート

先日お知らせしておりました
岡本卓徳さんの
ヴァイオリンコンサート
mottoたくま宿のレストランで開催されました。

岡本卓徳さんは
当社もお世話になっている愛し野内科クリニック
岡本医院長のご子息で
東京藝術大学音楽学部附属音楽高等学校ヴァイオリン専攻
に在学中です

3月末とはいえ、雪がちらつく日もある北見市
ひと足早く、音楽での訪れ到来です
今回は「バッハに導かれて」というタイトルで
春らしいバッハのソナタを中心に、
浜辺の歌などは
皆さんで歌いながら楽しみました。


素敵な音色が響きます~

音色に合わせてみなさん歌っています♪

笑顔はかわいらしいですね

今回も素敵な演奏をありがとうございました!

音色に誘われてがぐっと近づいたでしょうか?
春よこい♪はや~くこい♪
(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿