2019年5月28日火曜日

たくま宿★花見でお散歩☆の後はお団子ですね!

たくま宿 5月

北海道北見市気温が20℃を越える日々が続き
はるらしい暖かいそして薄緑色の季節がようやく
やって来ましたね・・
と書いた5月21日の気温は20℃でした。
その後の気温では5月25日が31℃、翌日26
36℃、ブログをUPしました、28日が29℃
真夏日」猛暑日」が押し寄せてきて春を一挙
に飛び越してしまいました。


さて、そんな暑さが来る前の5月4日
高齢者住宅「mottoたくま宿」では入居様と花見をしました。
この日の日中の最高気温が5月の初めとしては
しい25℃と少し汗ばむ感じと又スッキリとした
青空も加わって絶好の花見日和となり楽しい
ひと時を過ごしました。

・・その時の・・写真ですご覧ください!(^^)!




                    ひと組目の皆さ~ん! ハイ・ポーズ・・最高の写りでした(^^♪

  ふた組目の皆さ~ん! ハイ・チーズ・・こちらも最高の笑顔です♪




花見のあとは!・・やっぱりお団子ですね(^^)/~~~

 たくま宿も記念写真です!・どう!綺麗に写ってますか?\(^o^)


今年もきれいな桜が見れました~
ガーデンもこれから色づきはじめます。
身体を動かすのには良い季節
お散歩しながら楽しんでくださいね!
(*^^)v
              

0 件のコメント:

コメントを投稿