2019年5月26日日曜日

Hanaキッチン☆5月のデザート







今月から年号が変わったので
こんなデザートを出してみました🍩🍪🍮🍭



4月30日

さよなら平成カップケーキ

       からの


5月1日

令和プリン


令和もHanaキッチンをよろしくお願い致します(´ω`*)









5月は子供の日母の日ありましたね




こどもの日🎏
5月5日
 マスキングテープで
鯉のぼりピックを作りました🎏
上手くできたと思ったのですが
この刺さってるのなに?』と
何人かの方に聞かれてしまいました(笑)





母の日🌹
5月12日

夕食を食べに来て下さった
女性のみなさんに
カーネーション折り紙をプレゼントしました!
お花のバナナフルーチェは
夕食にデザートとして出しました!

いつもありがとうございます💗





そして、、

暖かくなってきたので
キッチンでも
作物を育て始めました🌱






 



これから少しずつ
成長の様子を載せて行こうと思います🌻

元気に育つといいなあ( *´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿