2013年11月10日日曜日

私の人生振り返る マイ・ライフ・ノート

朝晩は日に日にが増し晩秋というよりそろそろ冬到来
季節ですが、冬支度は万全ですか!?

サービス付き高齢者向け住宅mottoたくま宿】では
入居者様へ「マイ・ライフ・ノート」と題したイベント開催\(^o^)/

健幸健康で幸せ) の観点から一人ひとりが人生を振り返り、
そして先を見つめるきっかけ作りです↓↓
         


                皆さん、真剣に説明を聞いておりますね~↓↓
 
プロジェクターを使ってわかりやすく(^^♪↓↓
終了後は菓子を食べながら、ま~ったり
語り合って過ごされました(^.^)


私も、
様々なお・も・い・でがよみがえってきました。
しかったこと、しかったこと・・・。
いいことばかりでないのが人生・・・ナーンテ!(^^;)
さんはどうですか~!?

時には立ち止まっての整理事務的整理
したり、後に残されるかもしれない大事な人への
メッセージを書き留めるのもいいかなと思いました!


サービス付き高齢者向け住宅【mottoたくま宿】では
これからも様々なイベントを行い、ブログに掲載しますので
ぜひ皆様ご覧くださいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿