2013年11月29日金曜日

Hanaキッチン☆厨房のぞき見


もうすぐ12月☆

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」がある北見市にも

がつもり、本格的な冬がはじまりました。


「mottoたくま宿」のレストラン『Hanaキッチン』では

朝昼晩の食事は選択制となっており

入居者様はお部屋のキッチンを使ったり、レストランを利用したりと

自由に選んで食事を楽しんでいます。


『Hanaキッチン』ではシェフ達が毎日厨房で腕をふるってます!

ちょっとのぞき見・・(#^.^#)

この日のメインは「鱈のたらこマヨネーズ」という斬新なメニュー(;O;)

初めて聞きました


シェフいわく・・親子共演で相性抜群だとか!?



これからおいしく料理されます


 
副菜の「豚の梅蒸し」調理中






 入居者様の体調にあわせ、おかゆを作っておりま~す
 シェフ 笑顔で説明中・・(^o^)
 
   


これから冬本番!

おいしい料理で、お腹からあたたまっていただけますように~♪(^O^)





0 件のコメント:

コメントを投稿