2013年11月13日水曜日

タクマシネマ☆きみまろライブ!

毎朝気温がマイナスの日が続いております北見市にある

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」です。

寒い~~(T_T)


たくま宿ではレストランHanaキッチンで毎月「映画鑑賞会」を行っております。

今まで「釣りバカ日誌」「銭形平次」など様々なジャンルを上映しました。


先日は初めての試みで
「綾小路きみまろエキサイトライブ」を上映しました。

「中高年のアイドル」?!として毒舌を交えながらの楽しいトーク
入居者様も時には爆笑しながら楽しんで頂けました。



タクマスクリーン♪ 木とコラボ・偶然ですが(*'▽')

 











お茶やお菓子をつまんだり、足伸ばしたり!
リラックスして見ています♪
 













今後も、入居者様のリクエストにもこたえつつ
 半分おうち、半分映画館気分♪
楽しんで頂けたらと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿