2014年3月14日金曜日

レストランHanaキッチン「くつろぎスペース」開設 (^^♪


今日はどんより曇り空のここ北見市ですが
そんな日はゆっくりお部屋でくつろいで身体を休めるのも
よいですね~ヽ(^。^)ノ


ここレストランHanaキッチン
待望のスペースが誕生(・・?致しました !(^^)!


このセットもオシャレ(・・? で捨てがたかったのですが、
入居者様に憩いの場として、ゆっくりくつろいでいただける
空間にと模様替え致しました(^_-)-☆
before↓↓
















レストランから楽しめる緑と花であふれる約500坪の
広々としたナチュラルガーデンのイメージの
壁紙を貼っていきます(^^)/~~~
















高い天井からは陽の光が入ります(^_-)
after①↓↓
















入口には手摺と椅子も設置しました(^^)/
after②↓↓
















落ち着けるくつろぎスペースが誕生しました(^^♪
とは言ってもまだ備品等は検討中ですが・・・(^^;)
after③↓↓

















サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
これからもメニューと合わせてレストランHanaキッチン
ご紹介させていただきますので、どうぞ皆様ご覧下さいヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿