2014年3月28日金曜日

増税前のお買い物( ´∀`)b

北海道北見市も近し!といった陽気な日が多くなって
きました。

4月は、年度がわりで様々なことが変わります。
色々ある中でなんと言っても、4月1日からの消費税の増税
5%から8%に!

ここサービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
増税前にを決行いたしました。

お買い物場所は…イトーヨーカドー 北見店さん
到着して、皆さんそれぞれほしい物を


あら、安い!」「品はどうかな~?


どれがいいかな~?



で疲れたらやっぱり甘いもの一服タイム!

なかなか、好評を頂いた今回の
さすが皆さん上手でおみそれしました(o^ ^o) 
今度は私にも教えてくださいね(*´∀`)/



0 件のコメント:

コメントを投稿