2014年4月9日水曜日

レストランからみる風景


春風が心地よく、外へ飛びだしたくなる日も
多くなってきたここ北見市です(^。^)y-.。o○

木々の芽吹きにもを感じる季節ですが
北海道はもう少しかな~(・・?
でも待ちきれない
ほんの少し顔をのぞかせ始めた
ようです(*^_^*)

 


レストランから見るガーデン
まだまだ雪景色が広がっています(^.^)/~~~




でも少し方向を変えて見渡すと
こ~んなにめいてきました(^_-)-☆

















を待ちきれない草花達(・・?

これは何かな~(◎_◎;) 見えますか~(・.・;)(^^;)(-"-)


















レストランHanaキッチン内の
くつろぎスペース
テーブルテレビを設置(^_-)-☆

もう少し変更する予定ですが・・・(・・?






サービス付高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
入居者様を随時募集しております。
どうぞ皆様モデルルームを見学に
足をお運びくださいませヽ(^。^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿