2014年4月18日金曜日

ふわふわ★気まぐれ★風船バスケット♪

変わりやすい天気が続いておりますサービス付き高齢者向け住宅「motttoたくま宿」です

また雪がちらついてます・・(*_*) 


冬の間は室内でのゲームレクを多く楽しんでおりますが
先日は「風船バスケット」をしました

ルールはいたって簡単!

点数をつけたバケツなどの入れ物に
うちわをつかってを入れる というものです♪



最初にストレッチ♪




入る? 入らない? 


あ~っ!!
歓声悲鳴?で盛り上がりましたヽ(^o^)丿
   
1等賞!でハイポーズ


 
思い通りにならない風船に苦労しながらも 珍プレー! 好プレー♪にわいたひとときでした!



さてももう間近です★

これから増える外出イベントの様子も
随時お届け致しますので
どうぞお楽しみに♪(^O^)/  

0 件のコメント:

コメントを投稿