2014年4月11日金曜日

Hanaキッチンおすすめメニュー★ちらし寿司編★

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」のあるこちら北見市にもが!

・・・きません(@_@;)

はる来たかな~と思ったらまた雪が・・
ガーデンも雪景色になりました(+_+)
冬に逆戻りです・・






今年は4月になっても天気はいまいち 
が待ち遠しいこの頃です(*^_^*)


今日ご紹介するのはこんな気持ちにぴったり♪

 レストランHanaキッチンメニュー 

「ち寿司」です

春らしい一品でしょ?(^^♪





入居者様にも人気のちらし寿司!
今回はえびイクラがのってもよく
豪華なお寿司となりました(*^^)v

は~るよこいヽ(^o^)丿


4月より「Hanaキッチン」では新メニュ~★も登場しております!

今後のメニュー紹介もお楽しみに(^^ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿