2014年4月16日水曜日

Hanaキッチンおすすめメニュー★おかめそば編★


昨日はお天気と思えば今日は朝から
がちらついたりと、ここ北見市の本当の
いつになるやら~・・・(・・?

日中は登場でも夜はまだまださぶ~い(?_?)(●^o^●)
北海道です(^.^)/~~~

こんな日は温かいものを食べて
身も心もホッとしましょう(^_-)-☆


本日のHanaキッチンおすすめメニュー
そば』です。

                    おかめ顔にはなってないかな~(◎_◎;)

おかめそば~(・・?
やっぱりほっぺふっくら、愛嬌のある庶民的な
顔だちが思い浮かびますネッ(?_?)
その名のとおり、具の並べ方がおかめお多福
思わせるところから始まったようです。

今日は色々な具ののったおそばが食べたいな~
そんな気分の時はバッチリかも(^_-)-☆

玉子かまぼこほうれん草等の青菜
今日は特別、えび天まで入っています(^_-)-☆

皆さんも栄養のある一品を誰かの顔に見立てて
ご賞味あ~れ (◎_◎;) (●^o^●)



サービス付き高齢者向け住宅【mottoたくま宿】では
これからもレストランHanaキッチンメニュー
ご紹介させていただきますので
どうぞ皆様ご覧下さい。

併せてモデルルームを見学に
どうぞお越しくださいませヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿