2014年3月27日木曜日

ゲームレク スリッパ飛ばし(^^♪


ここ最近の北見市は、連日の雪どけも進み
高く積み上がった雪もグ~ンと低くなったようで
なぜか気分になります


今回、入居者様とのお楽しみゲームレク
スリッパ飛ばしを行いました。




まずは準備体操から・・・今日のゲームは足・足首が
決めてなので、しっかり足を上げ足首を動かします。




ついでに足・手・首もつけて
手と膝もよく上がってますね~(^^♪











簡単にゲームのルールをご紹介ヽ(^。^)ノ

ピンクの枠内ごとの点数の合計点で勝敗が
決まります。
バケツに入れば、 (・・? 
点数が2倍になる高得点です。

但し、ご注意ア~レ!(^^)! 
スリッパの底が裏返って着地(・・?したら
点数が半分になってしまいま~す(・。・;


いざ
スタート!!


まずはバケツなしで
ソ~レ!(^^)!と・・・真っ直ぐ飛んでいってますね~(^_-)-☆











今度は難度のバケツもねらいつつ
たか~くたか~く上がったようですね~\(^o^)/



窓の辺りに・・・見えますか~(^_-)-☆


最後は恒例の
ティータイムの時間(^^♪ 













皆様お疲れ様でした!(^^)!

サービス付き高齢者向け住宅「mottoたくま宿」では
これからも様々なイベントをご紹介させていただきますので
どうぞ皆様ご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿